ジャニーズ野球大会

!?
なぁんててへぺろ


女子校だったのもあるのか、宝塚派、アイドル派、アニメ派など色んなグループ…といっても分断せずに微妙に重なり合いながら和気あいあいと仲良かったなぁ〜と、遠い目になりながらアセアセ思い出しますニコニコ



わたしは宝塚派とアイドル派(女子校でしたが進学校でもあったので、ちゃんとお勉強もしましたよ爆笑)で、確か一回だけ誘われて甲子園にジャニーズ野球大会に行きました〜ルンルン



シブがき隊のモッくんが当時大好きで、オープンカーに乗っての入場シーンには手を振ったのを覚えていますラブ



カナダへの夏休み中の夏季留学にもシブがき隊のカセット(古い❗️)を入れたウォークマン(これまた古い❗️)を持って行きました〜霧



オリンピックには正直元々それほど興味がない部類に入るわたしですが、純粋に何の心配もなく楽しめる会だったらよかったのに、と思います付けまつげ



おエライ方々のせいじゃないのかなぁ。。

夏!な雰囲気のパズル🧩
藤城清治さんのパズルはしていて楽しいピンクハートピンクハート