コロナ禍で良かったかなと思うのは、気持ちの持ちようが変わったことニコニコ




あ〜もやもやもやもやもやもやと思っても、「ま、いっかなぁ」って。



そうなるまではイライラしたり焦ったり、果ては鬱では⁉︎と不安になったりしましたがチュー




「明日出来ることは、今日無理してしない」がモットーになりましたクローバー



あとは。。

もう50代に入ってまで修業はしたくないので、嫌な事はしない&苦手なヒトと関わらないようにするのも加わりそう。



甘えてると言われようが何しようが、全ては自分自身に返ってくることを納得した上で、新しくさらにお気楽に生きていこうと決めましたハート




こないだ出来上がった1000ピースの🧩

今までの中で1番癒し度の高いパズルキラキラ



眺めてるとα波がいっぱい出てそう照れ