ボンちゃんに引っ張られてまたこけてしまいました〜えーんえーん



まさかの偶然が重なって、不意に自宅玄関の門扉から出そうになってビーグル犬あたま



油断したわたしのミスとはいえ、体重38キロには勝てませんでしたあせる



引き留めるのに、両膝は擦りむいて出血するし、数ヶ所にはあざ、肩や上腕はアスファルトに当たって筋肉痛。。



普段はおっとりゆったりしているボンちゃんなだけに、瞬時の素早い動きには今さらながら驚きましたもやもや



こたえる〜えーん



不足ピースが届いたパズル🧩

「本当の雨が上がったら、音楽の雨を降らせよう」



藤城清治さんの絵はやっぱり癒される流れ星

こちらももれなく診療所行きニコニコ