相変わらずおウチでパズルばかりしているわたしニコニコ


宣言が解除されても、今月か来月のワクチン接種までは自主自粛とひきこもリーヌ赤薔薇はまだまだ続きますチュー


さてさて、今回完成した分は診療所にお飾りの予定イエローハーツ


「魔法の森に燃える再生の炎」1000ピース
75センチ×50センチサイズ
アップにすると。。


幻想的で眺めていると落ち着きます〜照れ


もうひとつは300ピースの「こたつと猫」


こちらは冬用雪だるま


藤城清治さんの影絵シリーズは未完成があと4つ!


ムキになってすると肩凝っちゃうけど、絵が可愛いので楽しめるし、頭の体操にもなってやめられない感じ爆笑


ただ、和室はパズルだらけで大変な状態に。。アセアセ