パズルにハマってしまったわたし(とダンナ様)爆笑


1作目はとある施設にご縁があってお飾りいただいてルンルン


2作目は完成しているのですが、不足ピースの到着待ちあせる
待っている間に、3作目は小休止的な300ピースをしましたチョキ


赤のフレームに入れて、冬になったら出番かな?
藤城清治さんの「こたつと猫」300ピース


4作目はまた藤城清治さんの1000ピースイエローハーツ


空箱が3つ〜ビックリマーク


実はAmazonで次々注文しちゃって、まだまだ届く予定チュー


診療所のあちらこちらにお飾りして、少しでも患者さんに和んでいただけたらなぁと思っていますニコニコ


それにしても、ここまでハマるとは思っていなかったパズル、ステイホームに最適な上に楽しくて一石二鳥ひらめき電球