コロナ自粛でお稽古やお出掛けの予定がなくなり、とはいえ家事に急に精を出すでもなかったわたしキョロキョロ



とりあえずおウチの整理を始めて、さてどうしようかなと思っていたら、診療所のスタッフさんにフリマアプリを勧められてニコニコ



おそるおそるはじめたら、なんと売れに売れてびっくりびっくり



時間つぶしと整理の一石二鳥だったけれど、売れすぎて一時は梱包ばかりに追われて疲れたりしました爆笑



だけど、そろそろお稽古も再開される時期になり、短時間とはいえ外出もするようになったので、フリマアプリもそろそろ卒業クラッカー



それにしても。。
特に、食器やダンナ様のお洋服、わたしの小物やお洋服などがスッキリしましたチョキ



今回、消費を含めてこれからの生活全般について改めて考えるイイ機会になったように思いますニコニコ



今は、ステイホームを守りすぎて体力が落ちているのが悩みあせるあせる
外出しても、気分が晴れるよりもマスクをずっとしてるせいか、やけにしんどかったり。。


まずは食から立て直し!


パプリカと絹さやのマスタードソースサラダサラダ
彩りで食欲アップ上矢印上矢印