心斎橋大丸のプレプレオープン(?)に行ってきました〜あしあと




今日は外商、明日はカードホルダー(というらしい)、明後日が本オープンということで、人もそんなに多くなくて快適なお買い物てへぺろ




担当さんのアテンドでルブタン、ヘルノ、レッドヴァレンティノ、ライカ、ジョーマローンなどなど音符



午後診に遅れてはいけないので、滞在時間は1時間ちょっとだったけれど、楽しくて心地良いひと時でしたハート


ヴォーリズらしさが予想以上に残っていた事に軽く感動付けまつげ



各フロアのフラワーが今までになく素敵キラキラで目を奪われていたら、あの有名なプラントハンターの西畠さんによるものらしくイエローハート
(後で、また別の西畠さんだったことが判明。ごめんなさい〜ショボーン)


慌ただしかったけれど、ホントに楽しかった〜爆笑爆笑爆笑


クリーニング前にもう一回ニコニコ
また来年かな。