bloomish アドバンスコース受講中の生徒さま作品。コースご受講中の生徒さま。和m... | FLEUR37 JR市川駅・本八幡 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー フラワーアレンジメント教室 リボンアレンジ教室
この投稿をInstagramで見る

bloomish アドバンスコース受講中の生徒さま作品。 コースご受講中の生徒さま。 和modernアレンジをお作りいただきました。暑い時期にぴったりの涼しげなアレンジです。 プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを組み合わせながら学んで頂きます。 やっぱりレッスンって楽しい。 一緒に作品を作っていくのはとても楽しいひと時です。 ありがとうございました。 お疲れさまでした。 またお待ちしております☺️ . 安全対策を整えてレッスン開催しております。 お問い合わせ、ご質問などはお気軽にどうぞご連絡くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。 #fleur37#市川市#市川駅#本八幡駅#フラワーアレンジメント教室市川#アーティフィシャルフラワー#リース#コサージュレッスン #ウェルカムリース#シンプル#シンプルな暮らし #丁寧な暮らし#コサージュ #大人のお稽古#お花のお稽古#グリーン#花のある暮らし#グリーンのある暮らし#写真好きな人と繋がりたい #bloomish#習い事#総武線#総武快速線#都営地下鉄新宿線#roserie#roserie認定校#アロマワックスバー#習い事 . 先週はまた感染者がすごく増加してきたり、悲しいニュースが流れたり。 長梅雨もまた気持ちに影を落としたり。でも、そんな時だからこそ、自分時間や人とお話をする時間はとても大切なんだと思います。 人と繋がることの大切さ。 新しい生活様式。 まだまだまだまだ離れられないからこそ、今だからこそ考え、人との関わり方や、生活の過ごし方を探していきたいなと思います。

FLEUR37(@fleur37_hana)がシェアした投稿 -