アロマサークルfleur クリスマス会に沢山の方がお越しくださり本当にありがとうございました照れ



@vif.moko さんのイヤリング作り大好評で、皆さん喜ばれていましたラブラブ



好きなパーツを選んで、自分好みのアクセサリーが作れます照れ

出来上がった作品を、早速皆さんつけておられましたキラキラ


私も、娘の分と、自分用にラブラブ
作ったのでは無くて、パーツを選んだだけですがアセアセ
あとは、vifさんにお願いしましたほっこり


そして、アロマケアオイル作り、ハンドトリートメント、ネイルなど楽しんで頂きましたキラキラ


可愛いサンタのネイリストも活躍サンタ

ティータイムは、@goto_bakery
さんのパンをコーヒーパン
美味しく頂き、これもまた、皆さんに大好評ハート




御協力頂いた皆様、参加して頂いた皆様のおかげで、楽しいクリスマス会が開催できましたクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
本当にありがとうございました照れ