newjeansの曲が洋楽ぽくて好きで♪CMのエッセンシャルも買いました🎀🫧

Ameba blogの かずのすけ さんのYouTubeでも紹介されて美容室のシャンプーみたいに成分良いけど✨個人的には強めの香りを微香性にしてほしいかも。。



(CM🎵)



(CM曲🎵)



(好きな曲🎵)






普段お笑いとか全く見ないけど、たまたまオススメに出てきたk-popアイドルみたいなトッポギ侍(Instagram @toppogizamurai )のYouTubeはよく見てます❣️❣️✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+



(YouTube🎵)






♡ペットボトルも新茶🍀✨


♡スタバの最近好きなカスタマイズ♪🍹


♡髪が伸びてきました🎀(仕事の合間ですが、ちょっと寝癖ついてます。。)







♡オレンジ色のユリの蕾が咲きました🌼✨

♡以前載せたafternoon teaのフォトフレーム🌸🫧(写真無しversion)

♡シニュくんもオレンジ色🍊💕





  


最近seventeenのこの曲も好きで♪🍀twiceダヒョンちゃんのドレスが素敵で👗🌸大好きなまま会えなくなった彼によく似たシニュくんに日々ときめいてます🤍🩵💕







先日タワーマンションストーカー殺人事件があったけど、近所でストーカーする無職中年男性と自称!イケメン?!彼氏ヅラ?!の酷い勘違いと相手にされない逆恨みが似ていて大変恐ろしいです⚠️

良い歳してキャバクラにハマり勝手に大金使って自己責任だし、返金の件は法律事務所に相談するべきでは、、