3/20🌷春分の日はゆうちゃんのお誕生日でした🌸🎂🐱💞

happy 24th birthday🌸🍀✨


仕事だった為スーパーで買ったお花🌼🌸🍀




最近ブログ(ひらパーのブログ)を卒業されて結構長く交流があり寂しくなりますが、枚方パークさん宅のキャリコちゃんとゆうちゃんのお花見🌸🐱🌸🐱💕



ふみさん(YouTube🎵 fumi23tv )のピアノの音色が素敵です🎹🍀✨





Instagram見て♪岡山市のパティスリーアンフルール (Instagram @un.fleur1120 )さんの募金になる保護猫サブレ♡通販で購入しました🍪🐱💝


数種類入っていてとっても美味しいです🍀(*ฅ́˘ฅ̀*) 🍀




 

ミスドの新作🍀✨

アラレとわらび餅の含めて5種類くらいありました🍀♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





beautiful wonyoung🌸✨

カラコンCMのウィッグも似合って素敵❣️






最近TikTokでよく流れてる曲🎵🌼
(YouTube)







バレンタインデーに貰ってないのに!なぜか!?ホワイトデーにうかれていたストーカー無職中年男F田⚠️


しかも!全くモテてないのに自称!イケメンwの自信は一体どこから沸いてくるんだか、、((((;゚Д゚)))))))


画像上の見た目と画像右下の性格の特徴に似てる⚠️