かなり前の走り書きメモを見て、

一生懸命な自分を愛おしく思った。


✨残しておこう✨と思う。




私は私の人生を生きる。

私は私の幸せを生きる。

私は私の気持ちを優先する。


私は愛ある人々に囲まれて

生活をする。


毎日楽しんで仕事をする。

毎日何にでも幸せを感じて取り組む。


自分を楽にしてあげる。

自分を解放する。


私は私である。


そう、

私は自由であるということ。



不安を手放し、恐れを手放す。

🟩今日手放して自分を信じる。

🟩誰よりも私が私を信じてあげる。

🟩自分を自分で認める。


自分を内観。

それだけで良い。

後は深呼吸とリラックス。


大丈夫。


私は何があっても逃げずに

歩いてきた。


自身を持っていい。