今日は2024年6月16日(第三日曜日)

父の日ですね。関東に住む息子一家から

プレゼントが届きました。

 

平日はお肉料理が多い我が家を思い、お魚を贈ってくれました。

息子自身も子供を持ち、夫婦共働きを続けながら

2歳から始まった保育園の送迎や育児、家事、料理づくりを

手伝い、忙しい時期を何とか乗り切りました。

 

最初は泣いていた孫も、学童保育やお嫁ちゃんのお母様に

お世話になって成長し、すでに20歳を過ぎました。

 

変革の時代と言われていますが、孫たちは将来どのような

人生を送るのか見届けたいと思いつつ・・・

 

今宵は父の日に感謝を込めて「カンパ~イ!亅を~

 

    

    ご訪問有難うございました。

 暑い日が続きますが、お元気でお過ごしくださいませ。