朝9時過ぎに、息子から”孫ちゃん連れて遊びに行く”と

連絡があり、”昼食の準備は何か買っていくよ”と

言ってくれましたが、お断りし材料はあるので作って

待っていると伝え、3人揃っての久しぶりの、ご対面!になりました。

 

孫ちゃんは我が家にも慣れて、最初に家の中に入りました。

私の誕生日を覚えてくれていたママが大きな袋を手渡しながら

”お誕生日おめでとうございます”と祝ってくれました。

 

部屋いっぱいに広げた玩具で遊んだ後、公園に移動し一時間近く

滑り台や、ブランコ、ボール投げ等を5人で楽しみました。

 

ささやかな昼食を賑やかにいただき、腕によりをかけて作った料理を

お嫁ちゃんの「美味しかったです!亅の最後の一言に

料理は心を繋ぐ深い愛情なのだと、満腹感でいっぱいになりました。

 

    何回目の誕生日か数え切れません!!

       一人で滑れるよ~

  3歳の女の子が近づいて”一緒に遊ぼ~”と手を・・

   ピンクのバラにビタミンカラーが加わりました

 

 今日も見ていただき有難うございました。

 皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。