昨日は久しぶりに、岡山市半田山植物園に行きました。

薔薇の花に期待していましたが、すでに散り始め

見頃を過ぎていましたので、これから咲くアジサイや

ナツツバキ、泰山木などを楽しみに園内の様子や

温室の花を撮りながら、2時間ほど歩きました。

 

身体のアチコチに多少のトラブルもありますが

元気で外出できる日々に、感謝して過ごしています。

 

        エピデンドラム

            月桃

          コリウス

         ブーゲンビリア

         ウツボカズラ

     ストレプトカーパス・パープル

 

    ご訪問有難うございました。

    穏やかな日々でありますように!