今日の倉敷は、快晴に恵まれ陽射しが強く、

気温は現在27度まで上がっています。

 

午前中、カメラ片手に花散歩にでました。

美観地区は、朝8時過ぎから人出で賑わっていましたので

素通りして花屋さんへ立ち寄り、色合いが気に入った

アジサイとデルフィニウムを買い、他にも買い物があり

両手に大荷物を下げて帰宅しました。

 

観光客の方々や、お買い物のご家族連れなど

GW たけなわですが、早めに退散いたしました。

 

我が家にもバラが咲いたので、花瓶に挿して楽しんでいます。

 

       ピンクの小手毬と白いツツジ

 

     レッドロビンに花が咲きました

     ヒューケラ(ツボサンゴ)の花

         デルフィニウム

     アジサイ(ダンスーパーティー)

      都忘れを加えて3種の寄せ植え

      自宅に咲いたバラのおもてなし

 

     今日も見て頂き有難うございました。

     良い休日をお過ごしくださいませ。