今年のゴールデンウィークが始まりました。

観光地、美観地区も多くの人出で賑わっています。

 

「阿知の藤亅が見頃と聞き朝早く出かけました。

今年は4月20日、21日に「藤まつり亅が開催され

小雨の中、和楽器演奏やお茶席などのイベントもありましが

藤の花は咲き始めのタイミングでしたので、一週間が経ち豪華に咲いた

花は垂れて見応えがありました。

 

阿智神社に参拝し、急な階段を何度も上がったり降りたりのリハビリを兼ねて

美観地区を周り、カメラ片手に散策しながらひとときを過ごしました。

 

 

      ご訪問有難うございました。

     良い休日をお過ごしくださいませ。