一歳四ヶ月の孫は、4月から乳児園に通っています。

慣らし期間中で1時間、2時間と親から離れて過ごすようですが

隙間からママの姿が見えると、泣きながら近寄って来るそうです。

 

先日家庭訪問があり、30分ぐらい担任の先生とお話をしたと言っていました。

7人の乳児を2人の先生が見守ってくださるとの事。

早く新しい環境に慣れて、みんなと元気に遊んで欲しいと思っています。

 

「家庭訪問が終わったので、一緒に花見は如何ですか?亅とママから電話があり

喜んで便乗させて貰いました。

 

種松山公園の桜は満開で、3人で花を見上げて歩きながら撮影し

春風に誘われて、楽しい時間を過ごしました。

孫が疲れて眠そうにしていたので、早めに帰路に着きました。

 

                  華やかな「花海棠亅

     眼下に見える「水島コンビナート亅

  

    今日も見て頂き、有難うございました。

    皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。