バラの開花は一ヶ月先になりますが、

4月5日~7日まで、RSKバラ園のフラワーショップで

「春蘭と山野草亅の展示即売会が開催されていました。

 

閉店まで一時間ほどありましたので、受付でお断りをし

撮影許可を得て、アップいたしました。

 

撮影を終えてショップを周り、外に出ると満開の桜の下で

親子で散歩をしたりシートを広げて談笑されている

楽しげな声が聞かれました。

          フウラン

           セッコク

          シュンラン

       清純な感じのヤブイチゲ

          オサバグサ

         ヒメリュウキンカ

          リプサリス

          シュンラン

           ギボウシ

 

    拙いブログを見て頂き有難うございました