雨上がりのガーデンには今、どんな花が咲いているかしら?と

期待を膨らませて行ってきました。

 

昨日の雨に濡れた花は、潤いをまとい華やかに咲いていました。

いつもお手入れが行き届いていて、眺める人達を楽しませてくれます。

 

広いガーデンの、鮮やかな花に囲まれてカメラを向けていると

時が経つのも忘れ、帰宅するとお昼を過ぎていました。

 

   散歩途中に、ひときわ目立っていた桃の花

         トキワマンサク

  歩道には八重咲きスイセンが咲いていました

        寄せ植えいろいろ

    オンシジューム(オンリー・ユー)

         若き枝垂れ桜

 

   今日も見て頂き、有難うございました。

   穏やかな日々でありますように!