今年の桜は、例年より10日以上遅れて咲きました。

今日は土曜日のため、チラホラ咲き始めた桜の下で

お花見の方たちで賑わっていました。

駐車場が満車で、待機している車の行列が出来ていました。

 

息子夫婦から声が掛かり、ランチを挟んで二箇所の

お花巡りを楽しませて頂きました。

 

孫の入園を一週間後に控え、親子ともに緊張が続く毎日と思います。

できる範囲で、サポート出来ればと思っています。

入園式には、桜が満開で祝ってくれると期待しています。

 

 気温が上がり、ソメイヨシノが急に咲き始めました

          早咲きの桜

  開花はまだですが、土曜日なので場所だけは・・・

                        枝垂れ桜

           

   

    今日も見て頂き、有難うございました。

    皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。