心地よい秋風に誘われて、秋に咲くバラを見に行きました。                     暑い夏をすごした後、気温が下がり始めた頃に蕾を作る秋バラは                   花サイズが、やや小ぶりになり、花数も少なめですが                        花色がぐっと濃くなりますね。                                  秋バラには、花一輪の美しさをじっくり味わう魅力があります。                   どことなくロマンチックな雰囲気が感じられ、散歩道で出会うと嬉しくなります。               美しさにも季節によって、変化があるのでしょうか!?                                           今日も見て頂き有難うございました。                            穏やかな日々でありますように!