10月1日(日)倉敷みらい公園で「くらしきフェア2023亅が開催されました。   倉敷市は美観地区と鷲羽山に代表される文化・観光都市と水島コンビナートと     ジーンズに代表される商工業都市であるとともに、自然環境に恵まれ、        マスカットや白桃などの一次産品、歴史、伝統工芸といった豊かな          地域資源が息づいており、瀬戸内の拠点都市にふさわしい魅力に溢れています。   (パンフレットより引用しました)                         倉敷の魅力的な逸品、特産品、老舗がテントを張り各ブースに集合しました。       お昼すぎに出かけ公園内を一回りしながら、木と紙で作られた          「わっぱのお弁当箱セット亅と「畳縁のお散歩バッグ亅「手作り和菓子亅をゲットし、    「魅どころ亅ステージでは真備町竹のオーケストラ、高校生の吹奏楽、和太鼓を中心とした音の和、最後に阿智神社の獅子舞が披露されたので撮影し、          秋晴れの午後のひとときをのんびり過ごして帰宅しました。                               今日も拙いブログを見て頂き、有難うございました。                良い一日を、お過ごしくださいませ。