今年9月に、新しいご縁ができて東北の福島、宮城への

旅に出掛けました。

松島遊覧船に乗って島巡りを計画していましたが、

生憎の雨で中止になり、息子家族が晴れた日に松島で

撮った写真を送ってくれました。

 

猪苗代湖では快晴に恵まれ「はくちょう丸」遊覧を楽しみました。

 

今日届いた写真で、茨城の大洗海岸の雄大な景色を見せて貰いました。

若い頃に千葉の幕張に住んでいましたので、九十九里浜までは

行った思い出があります。

 

歳を重ねると思い出の一コマ一コマや、懐かしい風景や楽しい団欒の

シーンが鮮明に脳裏に浮かんで来ますね。

まだまだ、これからも元気で思い出作りに励みたいと思います~!

 

最後に日本のアニメーション制作会社の、ガールズ&パンツァーが

以前から若者に、人気があるようで追加しました。

 

 上下2枚は晴れた日の松島遊覧船の島巡り

 

ホテルの部屋のカーテンを引くと松島の景色が一望…

 

   県立自然公園「磊々峡」の秋~冬へ

 

       大洗駅と大洗海岸

 

大洗の観光スポットや商店街はガルパンと一体感の様子

 

      ご訪問ありがとうございました。

 

 厳しい寒さですが、暖かくしてお過ごしくださいませ。