昨日、我が家に新しい命が誕生しました。

 

可愛い女の子です。名前はまだですが候補は決まっており、

近い内に父親が、市に届ける予定です。

 

コウノトリのご機嫌に任せて、静かに待っておりましたが

咋日、待望の赤ちゃんに対面する事が出来ました。

周りにいる親戚が全員、待ち望みこの日を楽しみにしておりました。

 

「生まれてくれてありがとう!」 ママには「よく頑張ったね!お疲れ様」と

感謝の気持ちを伝えました。

 

夕食は「ヒロインの母子」不在の中ですが、両家の家族が集い

新居で祝杯を挙げました。

 

別々の家で育った子供たちの、幼い頃の出来事などを語り合い

子育て失敗談などで会話が弾み、笑いながら和やかな雰囲気の中で

両家の絆がより強くなったように感じました。。

 

この幸せを運んでくれた赤ちゃんが、元気で明るく育ち

幸せな人生を歩んでくれることを、心の底から願い

入院中のママから届いた、赤ちゃんの写メールを繰り返し見て

喜びを噛みしめています。

 

 

 

       可愛いピンクの薔薇のように~

 

       今日も見て頂き、有難うございました。

 

       良い一日を、お過ごしくださいませ。