歯医者さんからの帰り道、公園を歩きました。

昨日の雨に濡れたモミジが一段と鮮やかに見えました。

 

サッカーW杯のカタールでは、誰も予想していなかった

日本が、ドイツ戦に2-1で勝利しました。

 

奇跡の‟ドーハの歓喜!”に世界が驚きました。

強いチームが必ず勝つとは言い切れません。

長い間、積み重ねて来た努力が今、開花しました。

 

堂安選手や浅野選手の活躍は勿論ですが、

GK権田選手の、18秒間に4連発のゴールを

「神セーブ」した場面には感動の余り、心が震えました。

 

この後も試合は続きます。 「ガンバレ 日本!!」

  

     お散歩のワンちゃんに 「初めまして~♪」

 

     今日も良い一日でありますように‼