今日のお客様ニコニコ

 

ダイヤモンドピーリングをした後、エレクトロポレーションを使用しエイジング成分の配合された高濃度美容液、コラーゲンを導入しました。

 

エレクトロポレーションは細胞の深いところに有効成分を浸透させ、その浸透率は

イオン導入の20倍とも言われています。

 

 

終わって鏡を見て「白くなってる~~~ニコニコそれに、もっちもちビックリマーク」と

とても喜んでもらいましたよ。

次また来るのが楽しみと~言ってもらいました音譜

 

 

そうなんです、

ダイヤモンドピーリングをしたお肌は美容液も浸透しやすくなって、より効果を感じられます。

 

鎮静作用のあるアルゲパックでお肌も引き締まり、とても満足していただきました。

 

ありがとうございましたスター