こんにちわ!じゃみれいです🙋🏼💓





火曜日のお休みを使って
JBA主催のごみ拾いがありました♪───O(≧∇≦)O────♪


{F6F2EEF9-AF86-4DF4-8420-79578EC4E138}


美容師さんが120人集まりました!




{74A6B185-481E-41E0-AE57-0EC7565F3276}


オリジナルのTシャツです⭐️⭐️








{FF7E1F6F-7E75-40D9-A5BE-E3E49F281D24}


みんなで、一生懸命ごみ拾いをしました!

タバコの吸い殻、空きカン、ペットボトル
など沢山のごみ拾いが落ちていました😣





大人になってからのボランティア活動の
機会はあまりないと思います!


千葉駅周辺を綺麗にすることができ
終わってからは達成感でいっぱいでした!

他の美容室との交流もあり
嬉しかったです*\(^o^)/*



フルールみんなでとても良い経験が
できたと思います👯💓💓


お疲れ様でした!!!









終わってからは、、、


{FBFFABEF-B0CB-4606-8EE5-6510FF296837}


{B9F8525E-C468-43D0-93CE-B4974BE6D67B}

{C7177117-0635-4E0D-B5E9-74512F8B965A}



みんなでハンバーガーを食べに行きました!

美味しかったです*\(^o^)/*












また更新します!

じゃみれい🙋🏼💓