おはようございます!
アシスタントのあおいです(^ ^)

先日、コンビニに行ったら川越シェフが白髪になっていました\(^o^)/
photo:04










10月13日は私のお誕生日でした!
(自分で書くのはなんですが…笑)


今回はいつもサプライズする側だったので実は当日朝から楽しみにしていました\(^o^)/

そして!


営業後。
店長のお話がはじまり…



あれ?

たっくんがいない…

と思ったら

ここにいる私がトイレから出てきましたー!
そうです。
トイレから出てきた「たっくん」が
「あおい」になってました‼‼
photo:01



派手めなパンツを履き、伊達メガネに、色もののタイツ…
(ちょっと気持ち悪い…)

でも
photo:02


似てました。笑




サプライズをする側も楽しいですが、される側はとっても嬉しいです‼

ありがとうございましたー\(^o^)/
photo:03