ヴァンクリーフに合わせたい、ユリモチーフのアクセサリー | 表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道と武蔵小杉でオートクチュールビーズ刺繍や、ビーズテクニックで小さなジュエリーを作る教室をしています
パリで学んだリュネビル刺繍、ビーズ刺繍のレッスンや、シンプルで使いやすいをモットーに日常を少し彩るアクセサリーを作れます

《1dayレッスン作品》の詳しいご紹介です♪


今回は《lily》のご紹介を💓





《lily》=ユリの花をイメージした作品です


ユリ...綺麗で凛とした清らかなたたずまいが素敵な花。

こんな大人の女性になりたいな…との思いもこめて生まれました。

シンプルで使いやすくありながら、耳元を華やか

にしてくれるアイテム。



レッスン詳細・・・・・・・・・・・・・・・・


シルバー、ゴールド、ホワイトのから好きな色のユリの花を選び、中心にビジューやパールなど好きなパーツを組み合わせながら刺繍して自分だけのゆりの花を咲かせましょう。

同じ色のモチーフを2つ作り、ピアスかイヤリングに仕上げます。

レッスン代金 5500円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土台のカラーによって、組み合わせるパーツに
よって違う雰囲気のユリになります。
お好きなユリを作ってくださいね。











ユリの花や《lily》を見るたび思い出すのが

《石田ゆり子さん》


ゆり子さんは名前がその存在にぴったり!

いくつ歳を重ねられても清らかで凛としていて、それでいてやわらかな印象が本当に素敵で



愛猫犬家のゆり子さん、私もわん🐶にゃん🐱と

暮らしてるので先輩おかあさんとしても尊敬🐾



ゆり子さんのような女性になりたいなぁ〰️と

10代からふわっと思っている憧れの女性です🌟



そんな存在が、存在してくれてることに

感謝ですね🌿



みなさんにはそんな存在、いますか?

きっとみんなそれぞれなんだろうな😌



そんなこんなで、ユリの花、大好きです♡

大好きなものに囲まれて、暮らしていたい


《lily》はシンプルコーデを華やかにしてくれるし

軽いので旅先にも持っていってます

先日の北海道旅にも持っていってました🌟


goldのlilyをヴァンクリーフのフリヴォルに

合わせて🌟

相性抜群です♪




富良野にもユリの花がたくさん咲いていて綺麗でした





その他のただいま開催している1dayレッスンの

詳細はこちら♪

https://ameblo.jp/fleur0603/entry-12601748160.html 



読んでいただいてありがとうございます🌿