花の島 マイナウ島1 | 表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道&武蔵小杉 オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー教室 amnature

表参道と武蔵小杉でオートクチュールビーズ刺繍や、ビーズテクニックで小さなジュエリーを作る教室をしています
パリで学んだリュネビル刺繍、ビーズ刺繍のレッスンや、シンプルで使いやすいをモットーに日常を少し彩るアクセサリーを作れます

コンスタンツからバスで20分
マイナウ島へ

今回の旅の一番のお目当てでした

私も知らなかったのですが、
ヨーロッパでは有名な花いっぱいの島

花好きな私たち親子
すぐに行きたくなり、あれこれ探すも

ツアーはあまりなく、あっても行程が
とても忙しかったりしたので

個人で行ってみよう!と🍃







島には王宮もあります







涼しい気候のおかげか、
日本では時期の異なるお花も
一斉に咲いていました





特にバラは真っ盛り







王宮から見たガーデン



高低差をつけたガーデン





たくさんお花の写真があるので
何回かの記事に分けたいと思います

とろけそうな暑さの今日この頃
少し癒しになれば嬉しいです!