【ポーセラーツ】離乳食用プレート&お茶碗 | *La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

*La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクタ取得後2014年12月よりサロンオープンしました!
アロマハイストーン・アーティフィシャルフラワー・リボンレッスンも行っております。

オリジナルリースLien本部校♡

こんにちは!


La fleurは 

◆M-Style Ribbon Class 

◆日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部

In The Garden インザガーデンビジュー アクセ

アーティフィシャルフラワー BEUTEDIGIN Le Elbon Second Line (アロマハイストーン) 認定校 です。


只今産休中です。

再開は未定ですニコ


ご無沙汰しております!!


更新しようしようと思ってなかなかブログを書く時間がなく半年くらい経ってしまいましたガーン


まだまだ子育て奮闘中ですあせる


最近は息子も離乳食を食べるようになり、今は二回食をスタートしましたおねがい


そんな息子のために閉まっていた白磁を引っ張り出してきて久しぶりにポーセラーツで離乳食用のプレートとお茶碗を作りましたニコニコ


うちの子はあまり寝ないため毎日大体23時くらいかな?完全に寝かしつけてからコツコツ作業していました!


そして完成した作品がこちら


{621F2627-58A3-4D21-8D60-8791FA3645C0}

{9B35AEE0-B927-4F5E-B239-0019F5F31F5B}


クマちゃんプレートの在庫が切れていたので、
猫ちゃんプレートで作りました。

産まれた日ラブラブ

名前などを入れて

世界でたった一つのプレートですラブ


{457172C9-A538-4ACA-BE2B-85F1515411EA}


こちらのお茶碗も凄くお気に入りですお願い

{E963E6D1-2B9A-42E3-BBA0-767C5D15B695}

最近はこんな感じで作ってますが、大丈夫ですか?笑い泣き

いつのタイミングで食材を増やしたり、回数を増やしたり、どの程度固形を残すかなどなかなか難しいですねびっくり

息子は7ヶ月ですが、5ヶ月から6ヶ月の時に下痢が長引き離乳食をストップしていたんですえーん

赤ちゃんの下痢って何週間も続くんですね。。。

知りませんでしたびっくり

やっと少しずつ落ち着いてきたのでまた離乳食再開です!

これからもっともっと色んな物が食べられるようになるのが楽しみですニコニコ

La fleurでは、現在産休でお休みをいただいておりますが、オーダーやショップは再開させていただいておりますラブ

お気軽にお問い合わせください!
Web Shop はこちら → ★★★ 

{8447B1D0-CE03-4E02-AD78-10AAB79404E4}

ダイヤモンドビジューアクセサリーレッスンはこちら→★★★
コーヒー トライアル レッスンはこちら →★★★ 
コーヒー ポーセラーツ フリーコース レッスンはこちら → ★★★
コーヒーポーセラーツ ラデュレ風セット 1dayレッスン 詳しくはこちら→ ★★★
リボンリボンレッスンはこちら→ ★★★
ネイルアロマハイストーンレッスンはこちら → ★★★

黄色い花アーティフィシャルフラワーレッスンはこちら → ★★★ 
黄色い花 ギャラリーはこちら → ★★★
(私の作品や生徒様の素敵な作品をアップしております♪)

↑インスタグラムしています