ブログ始めました♡ | *La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

*La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクタ取得後2014年12月よりサロンオープンしました!
アロマハイストーン・アーティフィシャルフラワー・リボンレッスンも行っております。

オリジナルリースLien本部校♡

今日もポカポカ晴れいいお天気でお家の近くの桜も一気に開花しましたコスモス


桜は見てるだけでHAPPYな気持ちにさせてくれますねラブラブ!

癒される~ドキドキ

一年に一回このピンク色の桜を見るのが待ち遠しくて、車でいつも通る道もつい歩きたくなってしまいます音譜

ウォーキング走る人しながらパシャパシャ写真撮ってしまいましたカメラキラキラキラキラ


ネイルも春気分でピンク色にチェンジしましたよ~口紅ネイルワンピース



私には珍しくポップな感じのネイルにしてみましたニコニコ

お気に入りアップ


新しいことを何か始めるのにピッタリな季節ということで、この度ブログを始めることにしました音譜

ポーセラーツサロン開業に向けてがんばりたいと思います目クラッカー


ポーセラーツや趣味のことなど、沢山ブログメモに綴っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!