サマーネイル✨ | 若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

北九州市若松区ひびきので美容室&ネイルをしています。スキバサミなしカットには定評があります!

{540D48D6-1E0D-4692-953C-B21FC19CFB1F}
最近は、ネイルの事しかアップしてなくて手抜き気味になってます、、、笑い泣きたまにはと言うネイルの情報の方がメインになってました、、、笑


さて、涼しげなサマーネイル✨ヒトデやシェルなどが入り可愛く仕上がりました照れ

なかなか、仕事で目立って出来ないお客様はフットの方をされるパターンが多いかと思いますニコニコ

見えないオシャレを楽しむのも良いですね‼️

いつもありがとうございます