デジタルパーマ | 若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

北九州市若松区ひびきので美容室&ネイルをしています。スキバサミなしカットには定評があります!

今日は、仕事を早目に切り上げて臨店講習グラサン


デジパーとコテパーをしました

今回のモデルさんはカラーをしていてかなり前にパーマの前歴

毛髪診断をした所、特には問題なさげ

よし、得意のデジパーそして、怪しげなコテパー  笑(髪質がムズイ)しかも180℃アイロン毎日です、、、


ちゃちゃと説明をしていき仕上げ~

コテパー撮ってません  笑

デジパーあります

さーて仕上げ

GMTの酸性パーマなので抜群の手触りツヤ感

とりあえず、誤魔化しをせずオイルなどのアフタートリートメントやセット剤は使用せず乾かしただけ

じゃ~ん
{2D89DA03-7350-4B7F-9D93-9B6E58BAE36F:01}

綺麗でしょニヤリ

デジパーなので濡れるとウェーブはでません

乾けばこんな感じ

楽しめました




講習会、随時募集してます😋ご興味のあるヤル気のある方ご連絡下さいませ‼️