どんどん楽しくなるカットレ | 若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

北九州市若松区ひびきので美容室&ネイルをしています。スキバサミなしカットには定評があります!

まだまだ向上心が強い私ですにひひ

練習をすればするほど楽しいの一言、、、

あ~この世に産まれて来て最高!!親に感謝です⭐️


あえて基礎からのプラスαを練習する事によって忘れていた事がよみがえってきます

身体が動くまで一生現役で行くのでこれくらいは準備体操みたいなもんですね (笑)

今はミリ単位のとこまでこだわり練習をしてますが、お陰様で髪を引き出す方向性や立ち位置などが 理解出来るようになります

更に、相手に物事を伝える事もスムーズに伝わるようになると思いますニコニコ一石二鳥です

このまま引き続き頑張りまする