修行の一週間!! | 若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

北九州市若松区ひびきので美容室&ネイルをしています。スキバサミなしカットには定評があります!

今週もあっと言う間に終わりましたニコニコ


fleurに足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございます


そして、私の決まり事の作業、、、


基礎カットの練習です!!


ほぼ毎日してきましたが、かなりショックを受けましたあせる


なぜか!?


以前と違い思うように切れない事


それでも楽しいです


お陰様で色んな課題が増えました


今は私自身のオリジナルの模索中目


fleurらしさを追及し応用面でのより良い技術を確立する為にもがきます 


やはり、トレーニングをして良かったと思います


今のままで進んで行くと、ただの自己満になり傲慢の態度になりそうです


コツコツと時間を裂いて頑張った方が私自身、合ってると思います


出来なくても楽しくしていれる環境がある事が最高です


来週は今週より更に成長出来てるように気合いで頑張ります
















今週も温かいお心遣いありがとうございます

凄く助かりましたニコニコ本当にありがとうございます