一日遅れましたが、今週もたくさんのご来店ありがとうございました | 若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

北九州市若松区ひびきので美容室&ネイルをしています。スキバサミなしカットには定評があります!

昨日は久しぶりのオールになりました(笑)

その為、一日遅れたご挨拶となりました


申し訳ございません



やはり、美容師仲間のパワーは素晴らしいですにひひ

久し振りに会うと話が弾みます!!

そして、常に向上心がある方達なので

より楽しさが倍増します





とても良い時間をすごさせて頂きありがとうございます









いつも温かいお心遣いありがとうございます!!美味しく頂きました