ネイル | 若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

北九州市若松区ひびきので美容室&ネイルをしています。スキバサミなしカットには定評があります!

美容仲間(先輩)のご来店です☆

先にベースの爪を自分でしてきてました!!

fleurでは、ストーンと羽根をつけました♪




かなり豪華ですね!!良く似合ってます

次の日曜日にご結婚されます

本当おめでとうございますニコニコ

私、2次会参加しますアップ楽しみですにひひ

そして




頂きましたニコニコありがとうございます



ネイルは、何故か他のサロンさんの美容師さんが多いですにひひ

とても良い事ですねアップ

ネイリストゆっきーをよろしくお願いいたします!!

きっと喜んで頂けるかと思いますアップアップ


ヘアーの方も美容師さんに人気です(笑)


私も頑張らなくては…



ありがとうございます。






営業時間

10:00~20:00
(早朝・夜間相談応)

定休日

毎週月曜日(ネイル℡確認)


完全予約制

℡093-555-4126

北九州市八幡西区則松7-22-23キミエ華里レジデンス1-D  hairdesign fleur





Android携帯からの投稿