基礎 | 若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

北九州市若松区ひびきので美容室&ネイルをしています。スキバサミなしカットには定評があります!

今日は、休日でしたが何か暇だったので急にカットの練習がしたくなって…

さっきバシバシカットしてきました美容院

どうせするならベーシックカットかな!?

美容師は、このベーシックはとても大切です☆

最近切ってなかったなぁ~



いざカット…


一応基礎的なやつなのでスキは入れませんでした



いつ切っても難しい



そして、いつもしないブラシつかってのブロー



以外とすぐできましたアップ




仕上がりははてなマーク



こんな感じ






以外と切れてます(笑)


前下がりのグラデーションボブです


細かい所見るとちょっと怪しいけど、また必死こいてトレーニングしますアップアップ

一生勉強だ~!!







営業時間

10:00~20:00
(早朝・夜間相談応)

定休日

毎週月曜日(ネイル℡確認)


完全予約制

℡093-555-4126

北九州市八幡西区則松7-22-23キミエ華里レジデンス1-D  hairdesign fleur








Android携帯からの投稿