イメチェン | 若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

若松区ひびきの 美容室 hair & nail design fleur(フルール)

北九州市若松区ひびきので美容室&ネイルをしています。スキバサミなしカットには定評があります!

今日は、ご紹介のお客様でご来店になられた時は、髪の長さはショートでしたニコニコ

そして、イメチェンしたいと言う事です

う~~ん、この長さからのイメチェンあせる


まずは、ビフォー!!






直毛に髪多いですあせる

難しいです(笑)

簡単ですチョキ

さて、パーマに決定しました!!

ハチ上にパーマ、かける所とかけない所を入れながら後は、秘密(笑)


変身しましたアップアップ


毛先のくせ風ゆるっぱ~ま

アフターは!?












いい感じに動いてますニコニコ

遠い中ありがとうございます。

格闘家を目指すそうです

女性ですが…叫び

元気いっぱいのお客様でしたニコニコ

ありがとうございます。



ndroid携帯からの投稿