こんにちはニコニコ

本日もご覧いただきありがとうございますほんわか


先日、振袖の前撮り撮影がありました!
とても赤と黒でかっこいいコーデを選ばれてますよね👀
さらに重ね衿はたくさんの色の重なっているもので華やかさが引き出されています🪼

 

↑白のお花が入っているのがお気に入りだそうです♪

 

 

 

↑帯も華やかな柄を選んでいるので、後ろ姿も素敵ですラブ


 

 

 

またメイクはご自身でされたそうで、ヘアは人気の金箔を散りばめています✨

もちろんメイクのご相談にものりますし、髪飾りは使いたいものをお持ちください♪
当店スタッフがお嬢様の好みをお伺いしながら、素敵に変身させちゃいますよ飛び出すハート
 

 

 

いかがでしたか?

実際のコーデを見ることで自分だったら…と想像してみるのも楽しいですよ🎶

ぜひ参考にしてみてくださいね✨

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます👘

次回の投稿もお楽しみに♪