グルーデコオーダーとレッスン作品 | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

1ヵ月以上もブログの更新をしていませんでした・・・(>_<)

少しお教室もお休みしていましたが、徐々にまた再開したいと思っています。

 

 

いただいていたグルーデコオーダーとレッスンでお作り頂いた

作品のご紹介です。

 

 

 

Beauty8さんの夏にピッタリな素敵なバングルをオーダー頂きました。

 

 

 

 

 

シルバーもゴールドも両方とっても人気のショーメ風ネックレスはレッスンで

お作り頂いた物です。

 

 

 

 

 

インスタを見ていただいてオーダー下さったスターフィッシュの

ネックレスとピアスです。

 

 

 

 

 

 

とっても華奢なチェーンで取り扱いが少し大変だったかと思いますが

沢山オーダーいただきました。

 

 

こちらの作品はオーダーを終了させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

現在もグルーデコオーダーは頂いていまして、時間のある時には

心を込めて制作しています。

 

また完成しましたらご紹介させてください。

 

ポーセラーツの生徒様作品もまた次回ご紹介したいと思っています。

 

 

 

カバンCHIC FLIC FIL MODE BAG 新講座についてはこちら➝

カバンCHIC FLIC FIL MODE BAG
Mouton MofuMofu chain shoulderについてはこちら➝ 

カバンCHIC FLIC FIL MODE BAG Soireeについてはこちら➝
 

 

 カバンCHIC FLIC Tweed Bag レッスンはこちら➝ 

 カバンCHIC FLIC KnitLine Bagレッスンはこちら➝ 

カバンCHIC FLIC Frill Birkinレッスンはこちら➝

カバンCHIC FLIC Crochet Birkinレッスンはこちら➝

カバンCHIC FLIC Tweed Birkinレッスンはこちら➝

 

 

宝石赤グルーデコスキルアップメニュー
こちらです➝