グルーデコレッスン・プチハートネックレス&ピアス | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

週末のレッスン報告です・・

 

とっても可愛いハートのネックレスとピアスを

OLのSさまがお越し下さり制作されました。

 

 

この土台はflower roomさんが作られているHeartで

とってもしっかりしているので、

ずっと長くお使い頂けるアクセサリーです。

 

この♡の小ささが可愛くて

OLさんがオフィスでするのに丁度良いかもしれませんニコニコ

 

 

ピアスとイヤリングがあります。

 

ハートをふっくらさせて作るか。。

きっちりしたハートにするか。。

お好みの分かれる所ですね~

どちらも可愛いのは間違いないですが・・

 

赤や黒で作ってもきっと可愛いですね。

 

 

 

それから、もう一つ可愛い小さなアクセサリーのご紹介です。

 

ティファニーのような・・・

ピアスです。

 

 

 

これは以前LeReveの卒業生

AbimelliaのAyako先生から

展示会で購入した物ですが

とっても可愛くて飾って見ているだけでも

嬉しくなります。

 

 

小ぶりなアクセサリーは普段使いに

身に付けやすいので良いですね~

 

 

グルーデコレッスンも随時行っていますので

ご興味のある方はブログフォームより又は

mail to: fleur_wisley@yahoo.co.jpまで

お問い合わせください。

 

 


宝石赤グルーデコスキルアップメニュー
こちらです➝ 

 


カバンCHIC FLIC Tweed Bag レッスンはこちら➝ 

 カバンCHIC FLIC KnitLine Bagレッスンはこちら➝ 

カバンCHIC FLIC Frill Birkinレッスンはこちら➝

カバンCHIC FLIC Crochet Birkinレッスンはこちら➝

カバンCHIC FLIC Tweed Birkinレッスンはこちら➝