グルーデコ・春のアクセサリー | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

今朝は凄い嵐でしたね・・

明け方、風と雷の音で目が覚め

あ~これは娘を送っていかなくてはいけないか。。と

目が覚めると同時に思いましたが

すごい勢いで回復してくれて助かりました(*^_^*)

 

今日は久しぶりに何も予定のない日でしたので

ポーセラーツのガラス制作をしようと思っていたのですが・・・

急な陽気に気分がかなり上がりニコニコ

ピンクのアクセサリーを作りたくなりましたドキドキ

 

 

大きなストーンで簡単に。。

どなたにでも作れるお花のリングとペンダントです。

 

新しいグルーProを使用しています。

 

 

 

 

リングが欲しかった物が

できましたラブラブ

 

ストーンの色は何色にでも変える事が

できます。

 

Tシャツやニット、普段着に何でも可愛く付けられると思いますニコニコ

 

 

 

そして先日

オーダーいただいた沢山のバタフライです!

 

 

 

 

どうやって写真を撮ってよいかわからない程の数でした^_^;

裏表で40個。。。

頑張って制作しました~

 

 

これから百貨店で

和装小物になって販売していただきます。

有難いです!

バタフライも春ですね~

 

 

3月、4月は皆さん節目の時。

気候も三寒四温、花粉と・・・

お忙しい方も多いかと思います。

 

体調を崩さないようお気を付け下さいね~

 

私はマイペースで楽しく活動していきたいと思っています。

 

またブログもお付き合いくださいラブラブ