お料理教室Le Foyer | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

今日は新浦安の素敵なお料理教室

Le Foyerでクリスマスレッスン・

フレンチを教えて頂きました。

 

「Clair de Lune」

全てが美しくて、美味しい幸せなひと時でした♡

 

 

初めて頂く物も沢山で

驚きと感動の連続です

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のクリスマスメニューも決めました!

家族が絶対喜ぶ物がありますニコニコ

 

 

この美味しい美味しいデザートもぜひ

作ってみたいと思います♡

 

 

 

 

久しぶりのレッスンだったのですが

やはり美也子先生のお料理は

完璧です。。。

本当に美味しくって♡

 

次回も必ず参加させて頂きたいと思いますラブラブ

 

 

お昼もお腹がいっぱいで幸せな時を過ごしたのですが

夜は久しぶりのお友達と会って

 

新丸ビルでイタリアンをコースで頂きましたニコニコ

 

 

 

 

友達から全く予期していなかった

とてもとても嬉しい報告があり♡

 

今日はすごく幸せな一日でしたラブラブ

 

 

が・・・

 

お腹が今もはちきれそうな程いっぱいですびっくり

カロリー相当オーバーですあせる

 

明日はたくさん動かなくては・・・