昨日のレッスン色々♪ | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

昨日の午前中は

生徒さまとご一緒に浦安飾り巻き寿司サークルに

行ってきました。

 

何と。。。可愛い「忍者」巻きでしたよ~

 

 

3Dで

指が

”ニンニン。。。”してるんです♡

 

 

私はこの飾り巻き寿司、何度通っても

上手にならなくってダメなのですが

巻き巻きが楽しく~

こんな可愛い巻き寿司が作れるなんて

考案される先生は天才!って思います。

 

 

来月28日は私の大好きな

スヌーピーだそうですので

これも楽しみです♪

 

どなたでも参加できますので巻きたい。。。と

思われる方はぜひご一緒にニコニコ

 

 

 

そして午後はご一緒した

Aさまがグルーデコ、ポーセラーツレッスンに

お越し下さいました。

 

 

久しぶりのポーセラーツはお香入れをご希望で

ヴォーグ社のポマンダーを

 

転写紙を選ぶのも楽しいですよね~

Aさまらしく女性らしいお花柄♡

 

 

 

焼成前ですのでまた

完成したらご紹介したいと思います。

 

 

 

 

グルーデコは認定講師以上に

作品制作されていますが

何個目かのラバー時計を制作されました。

 

 

 

 

カッコよくアッと言う間の完成です。

 

 

 

 

 

 

Aさまはいつもいつも遠くから通ってくださって

本当に感謝です!

 

お話しする時間も楽しく

いつも励ましていただき

優しい佇まいに癒されます。

 

来月はグルーデコスキルアップご予約

いただいてますので

また楽しみにお待ちしております。