今日のレッスン | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

今日はいつも素敵なお二人が

ご一緒にレッスンにお越くださいましたラブラブ

 

グルーデコスキルアップ

 

Joliさんのプリゾンヌは

本当にボリュームがあってゴージャスです。

 

 

 

このプリゾンヌを私自身制作した時に

今日お越し下さったTさまを思い浮かべたのです。

 

きっとお好きでお似合いだろうな~とニコニコ

 

 

するとレッスンのお申し込みをいただいて・・

こんなに嬉しい事はありません!

 

 

 

とってもスムーズに素敵な

プリゾンヌが完成しました♡

 

沢山着けて楽しんで下さいね!

 

 

 

M様はほんの10日前にグルーデコレッスンに

お越し下さったばかり・・

 

今日は初ポーセラーツでした。

 

ハートのお皿を旦那さまとペアで♡

 

 

私「新婚さんですか~?」

って聞いてしまいました。

お若くてお美しいので・・

すると「○○年ですと・・」 ビックリです(*^_^*)

 

いつまでもラブラブなのです♡

 

焼成前ですが・・

 

 

Mさまにぴったりの可愛くてエレガントな作品になりました。

 

 

 

マーカーでの金彩も初めてとは思えない程

お上手でした!!

 

 

また焼成したらご紹介させてくださいね。

 

 

そしてもう一つは

前回作ってくださったスクウェアペンダントと

お揃いのピアスを

 

 

 

 

ライトローズピンク&

ライトアメジストが

素敵な大人女子アクセサリーになりました。

 

 

 

いつも女性らしいお二人に

お会いすると

あ~こんな風にならなくては。。と

自分の所作を反省して

勉強になります。

 

見習うべき所が沢山あって。。。

 

 

また私に刺激を与えにお越しくださいませ。

ありがとうございました!