普段使いのブレスレット | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

グルーデコのスキルアップでも

素敵なバングルを作りましたが

 

毎日つけるには軽くてシンプルな物が

良いので

 

自分用のブレス

 

 

 

 

昨日私の横でもっとシンプルな物を次女が制作。。。

 

 

 

 

 

大学生はあまりキラキラが

好みではないようで

いつもこの清楚系アクセサリーを

作っています・・・

 

 

夏に気軽につけられるブレスですニコニコ

 

 

 

今日は先程イクスピアリに行ってきました。

 

新浦安のグルーデコ教室

avenirbrillantのYukko先生と

lovery timeのReiko先生が

 

グルーデコワークショップをされています。

 

浦安の他のグルーデコ講師の方々も

遊びにいらしていて

ご挨拶したり、お話ししたり・・

 

お写真を撮ろうと思いながらおしゃべりに夢中に

なってしまいましたあせる

 

 

素敵な作品も販売されているので

お時間ある方はぜひのぞいてみて下さいね。

 

イクスピアリの広告にも載っているそうですよ➝

 

 

私はlovery timeさんの小あつこさん。。購入しまして

我が家に仲間入りですラブラブ

 

 

 

チャーミングですニコニコ

 

 

浦安はすごく小さな市で

駅数なんか3個しかないこじんまりな市ですが

グルーデコ講師は沢山います。

皆さんそれぞれの個性で活躍されているので

お会いしてお話しすると良い刺激になりますね音譜

 

今日初めてお会いしたクラフトトーカイでご活躍の

tu_ne先生とも益々頑張りましょうね~と

お話ししながら帰ってきましたウインク

 

 

明日も他の分野でご活躍の先生方と

お会いする予定なので

色々勉強しようと思いますニコニコ

 

皆さまも楽しいお休みをお過ごしくださいね~