銀座ランチ&展示会 | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

昨日は楽しくって大好きな方と

銀座にランチと

アクセサリーの展示会に行って来ました。

 

いつもお店のチョイスが上手で

素敵な所を予約してくれます恋の矢

 


三笠会館のフレンチランチでした
 

ワイルドストロベリーのお皿に

ピッタリの可愛い前菜

 

 

 

 

お花畑のように可愛い

サラダ

 

 

 

 

春のお魚鰆美味しかった♡

 

 

 

 

デザートも可愛かったです。

 

 

 

 

 

店内はすごくレトロで

落ち着いていて

ゆったりおしゃべり出来て

良~い雰囲気でしたドキドキ

 

 

 

ぜひまた行きたい。。と

誰もが思う雰囲気です。

 

 

 

そして午後からは

アクセサリー作家の

Spicaさんの展示会に

 

 

 

 

夏にはニューヨークでも

展示会をされるそうです!

素敵ですね。

 

私は母にお土産をラブラブ

日本では少ないという

グリーンの天然石メノーが

入ったネックレス購入しました。

 

素敵な物が沢山で迷いましたが

喜んでもらえそうで

渡すのが楽しみです。

 

 

お天気の良い春の日に

美味しいランチを楽しいおしゃべりと

共にいただいて

大好きなアクセサリーを見て

とっても贅沢な一日を過ごしました。

 

今日からまた頑張りますウインク